Positively

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪化・・・

<<   作成日時 : 2007/02/04 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず、接骨院に通ってまして・・・足の痺れは随分楽になってきたなぁ。

なんて思ってたら、昨日大師で豆まきに参加しまして・・・

ハルは全然見えないので、結局

「抱っこしてよぉ」・・・

これで悪化しまして・・・・

明日、先生に怒られるだろうなぁ・・・

今日も痺れがきてます。別に歩けないわけではないんで・・・

今日は、ハルとお昼ご飯を作ったのですが・・・


画像



ハル初めてのおにぎりを握りました。結構うまいでしょ?


そしてMちゃん、金曜日はお世話になりました。ご主人にもよろしく。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪化・・・ Positively /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる